年末年始の診療は下記の通りとなります。

12月29日(火) 通常診療 
        ※全身揉みほぐしコースは29日までとさせていただきます

12月30日(水) 午前診療 
        ※9:00~13:00までとさせていただきます

12月31日(木)~1月3日(日) 休診

1月4日(月)   通常診療

※年末年始は混み合うことが予想されます。
 事前に診療予約を行ないますと比較的スムーズな診療が可能となりますのでお問い合わせください。

当院では患者様が安心して施術を受けられますよう、患者様にご協力をいただきながら
新型コロナウイルス感染拡大、感染リスクの防止策を徹底して実施しております。

◆患者様へのお願い◆
・ご来院の際にはマスクの着用と検温にご協力ください。
 ※マスクをお忘れの際にはお声がけいただければ配布いたします。
・体調がすぐれない場合にはお申し出ください。
・出入り口及び待合室への手指用アルコール消毒の設置していますので、
 ご来院の際や施術終了後のご帰宅の際などには手指のアルコール消毒にご協力ください。

◆待合室や施術室などの消毒の徹底・定期的な換気の実施◆
・ドアノブや待合室の椅子など不特定多数の方が触れる部分を
 アルコールや次亜塩素酸ナトリウムを用いて定期的に消毒を実施しております。
・患者様の施術終了ごとにベッドや枕などの施術備品の消毒を実施しております。
・出入り口、窓を定期的に開放し院内の換気を実施しております。

◆施術者のマスク着用、手指消毒、うがいなどの徹底◆
・患者様、施術者双方の感染防止の為、施術時はマスクを着用いたしております。
・施術者も検温、手指のアルコール消毒の徹底、定期的なうがいを実施しております。

ご迷惑をお掛けいたしますが、皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。